KITの気ままな旅日記

旅行の記録を公開していきます ≪過去・現在・未来≫

hatena blog はじめます!!

はじめまして、KITと申します。

旅行好きになったのは、9年前だったと思います。

今では、国内旅行においては、沖縄県以外はすべて制覇しました、

今までの旅行計画は皆さまのブログを参考にして、行先や所要時間等を調べさせて頂きました。

しかし、最近、ふと気づきました、

今まで皆さまのブログを参考にしておりましたので、僕も是非、恩返しをしたいと。

そして僕の記事を見て、皆さまのこれからの旅行計画の参考なれれば、いいなと考えブログを始めることにしました。

ブログは初心者、文才はありませんが、どうぞお付き合いください。

 

僕自身の旅の記録という意味もありますが・・・・・、

では、よろしくお願いします!!