KITの気ままな旅日記

旅行の記録を公開していきます ≪過去・現在・未来≫

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「伊豆の踊子」をめぐる旅【福田家~横浜】VOL.3

今回は小説「伊豆の踊子」をめぐる旅として、修善寺から南下、ついに終着地・湯ケ野 に到着した。 そして旅館・福田家に宿泊することがこの旅・最大の目的だ。

「伊豆の踊子」をめぐる旅【道の駅天城越え~福田家】VOL.2

今回の旅は「伊豆の踊子」をめぐる旅。 修善寺に降り立ち、伊豆半島を南下していく、 小説の中でも踊子一行も湯ヶ島・天城隧道を通り、湯ケ野に宿をとり、下田でこの物語 は終わりに迎える。

川奈ホテルに泊まろう!【vol.3】

こちらは川奈ホテルに泊まろう、第三回目・最終回となります、 このホテルは泊まること自体が旅となる!

川奈ホテルに泊まろう!【vol.2】

川奈ホテルの旅日記、2日目スタート! この記事のメインは館内捜索編がメインとなります、 クラシックホテル・川奈ホテルの醍醐味は館内と館外散策に醍醐味がある。

川奈ホテルに泊まろう!【vol.1】

今回は静岡県・東伊豆の伊東市にある川奈に行ってきた。

「伊豆の踊子」をめぐる旅【修善寺~道の駅天城越え】VOL.1

夏季休暇があと4日で終わろうとしている、 「そうだ、伊豆の踊子の旅に出よう!」と閃いた。 旅の始まりなんて、そんなものだ。

海ほてるから離れよう! トレインビュー・チサンホテル浜松町に泊まろう!

今回のご紹介は『チサンホテル浜松町』だ。 ここに何があるのか?!

海ほてるに行こう! ホテルビスタプレミオ横浜に泊まろう!

みなとみらい三大ホテルへの道 その前段階、今回はホテル・ビスタプレミオ横浜に泊まる。 前回はホテル ナビオス横浜、そして次はニューオータニイン横浜プレミアムだ。