KITの気ままな旅日記

旅行の記録を公開していきます ≪過去・現在・未来≫

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ロイヤルパークホテル(シティービュー)に泊まろう!

ようやく、みなとみらい三大ホテルに泊まったのだが、 最後のロイヤルパークホテルで「あるもの」を忘れてしまった・・・。 今日はそのリベンジだ!

ヒルトン東京お台場でワーケーションしよう!(2日目)

では、東京お台場、ヒルトンホテル泊・2日目スタート! ※こちらは1年前のものであり、現在と若干異なるモノも出てきます・・・。

★ヒルトン東京お台場でワーケーションしよう!(1日目)

昨年の冬、ヒルトン東京お台場に泊る機会があった、1年遅れてしまったけど、その時の旅日記を紹介させて頂きます。

みなとみらいホテルでランチを食べよう!

みなとみらいで食事をする というテーマで旅日記をスタートしたいと思います。 とはいっても、みなとみらい周辺にはレストラン・食事処・カフェは無数にあるのです が、今回はみなとみらいのホテルで食べる・・・ということを主眼にしようと思う。

プチ撮影! 赤い京急と青い空と海を撮影しよう!

横須賀まで来ているKIT、ついでと思い、京急と海の撮影スポットにいってみることにした。下車した駅は堀ノ内駅、特に観光資源はないと思われるので一般の人たちはあまり来ない駅であると思われる。

横須賀を歩こう!2(メルキュールホテル横須賀に泊ろう)

昨夜は神奈川県・横須賀のメルキュールホテルに泊まった、そして早朝散策を楽しみ、チェックアウト後は横須賀を少しだけ散策することにした・・・。

横須賀を歩こう!(メルキュール・ホテル横須賀に泊ろう)

今回は神奈川県・横須賀市のメルキュールホテルを紹介したい、横須賀といえば軍港、そして異国情緒ある町としても知られている、ホテルステイと周辺散策、それらを2部にわけてアップ致します!

中華街へ ローズホテルに泊まろう!

横浜の観光地の一つとして『横浜中華街』がある、 その一角には気になるホテルがある、そのホテルの名は『ローズホテル』だ。

多摩川ビュー?! キングフロント川崎に泊ろう!

今回は川崎の端、最寄り駅・小島新田にあるシティホテルに宿泊した、 その時の宿泊記を紹介しよう!

「tenki.jp」にかけろ! 決戦! 大磯プリンスホテル

人には失敗がある、それが問題ではなく、 今後その失敗をどう生かしていくかが重要なことなのだ。 そして最も難しいことは、自分の欲望を時として抑えつけること、「止める勇気」であ る。 では、旅日記スタート!!

浅草ビューホテルに泊まろう!(その2)

浅草ビューホテルに泊まっている私、翌日早朝散策として浅草寺に行ってみようと思う。

浅草とツリーを楽しめ! 浅草ビューホテルに泊まろう!(その1)

浅草のホテルといえば、「浅草ビューホテル」 ここでは結婚式や百貨店の催事なども行われる、それなりのホテルである。

川喜多映画記念館、御代川に行こう!

鎌倉には様々な観光名所がある、 それは寺社仏閣が多いのだが、それ以外のモノも数多くある、 その一つに「川喜多映画記念館」がある。

みなとみらい三大ホテルへ! ロイヤルパークホテルに泊まろう!!【後編】

みなとみらい三大ホテルへ!! 横浜ロイヤルパークホテルの旅日記・後編スタート!

文豪の隠れ家?山の上ホテルに泊まろう!

今回は文豪の隠れ家として知られているクラシックホテル「山の上ホテル」に宿泊した、その時のホテルステイを紹介していきたい、どうぞお付き合いください。

みなとみらい三大ホテルへ! ロイヤルパークホテルに泊まろう!!【前編】

ついにこの日が来た、来てしまった。 クライマックスは突然に。

鎌倉・イワタで名物のホットケーキを食べよう!

鎌倉には幾度も行けど、行きたくても、行っていない場所があった。 それはイワタ珈琲店だ。