KITの気ままな旅日記

旅行の記録を公開していきます ≪過去・現在・未来≫

2023-04-07から1日間の記事一覧

伊豆旅の帰り・サフィール踊り子6人用個室で帰ろう!

旅の全行程を終え、あとは横浜に帰るのみ、サフィールなら横浜までも楽しい旅になります。

西伊豆松崎・三好でうなぎを食べよう!(案山子もあるよ!)

西伊豆の旅も佳境を迎える・・・。 お昼ごはんは松崎町のうなぎの三好、ここはかなりの高評価のお店なので楽しみだ! 松崎の春の風物詩「かかし」もちょっとあります・・・。

強風! 西伊豆の絶景・馬ロックに行こう!

西伊豆の景勝地・馬ロック・・・・。 多くの人は「バロック」って何?となるだろう。 ここでは絶景を見ることができるので、馬好きのみならず、是非行ってほしい!

西伊豆 土肥だるま寺に行こう!

西伊豆にある「土肥達磨寺」に行ってみた!! 達磨の聖地といってもいいだろう、その時の旅行記を紹介します。

金運アップ?! 西伊豆・土肥金山へ行こう!

2023年春、西伊豆の旅をしているKIT、 昨日はザロイヤルエクスプレスで下田へ、そして堂ヶ島のニュー銀水で宿泊をした、 本日は2日目であり、西伊豆のスポットを少し周り、横浜へ帰ろうと思う。

西伊豆ニュー銀水 貴賓室に泊まろう!【第3部】

西伊豆堂ヶ島にあるホテル「ニュー銀水」の貴賓室に宿泊しているKIT、 その続きとなります。

西伊豆ニュー銀水 貴賓室に泊まろう!【第2部】

西伊豆、堂ヶ島にあるホテル「ニュー銀水」に泊まっているKIT、 次はお楽しみの夕食です、口コミなどでも評判が良いのでとても楽しみ・・・というか、美味しい食事が出ることは確約済みなのだ、 なぜなら・・・ここは「ニュー銀水」なのだから。

西伊豆ニュー銀水 貴賓室に泊まろう!【NO.1】

西伊豆の旅をしているKIT、 ザロイヤルエクスプレスで伊豆急下田に到着、その後レンタカーで西伊豆・堂ヶ島にあるホテル「ニュー銀水」にやってきました。 その時の宿泊記を紹介します。

心躍る旅へ、ロイヤルエクスプレスに乗ろう!【NO,3】

横浜から伊豆急下田へと走る豪華列車・ザロイヤルエクスプレスの旅、 今、伊豆高原駅へ到着しました。

心躍る旅へ、ロイヤルエクスプレスに乗ろう!【NO,2】

今、ザロイヤルエクスプレスの旅をしています、今回はその食事編となります、 列車内で食事が提供され、かつバイオリン演奏を聴きながら食べる・・・そんな経験ができるのは、ここだけではないだろうか。ではスタートです!

心躍る旅へ、ロイヤルエクスプレスに乗ろう!【NO,1】

横浜・伊豆急下田を走る豪華列車、ザロイヤルエクスプレス、 車内で音楽の生演奏を聴きながら食事を楽しつつ伊豆半島を南下する、そんな非日常を楽しませてくれる珠玉の列車だ、2年前に初めて乗車をして今回は2回目の乗車となった。